2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

サイト制作✴︎

僕が思うこと、、、。それは、、、愛のないサイトなんてクソだよ、、、。、、、テヘッf^_^;)笑クライアントからの素材がまだなので今日はひたすらロゴを制作してました。やっていて、俺ちょっとセンスあるかもとか思っちゃった!、、、テヘッf^_^;)笑明日は…

プレゼン✴︎

今日は昨日に続いてサイト制作の中間発表だった。皆のプレゼンを聴いて俺もマジ頑張らんとな〜って思った。お顔の吹き出物が痛いよ〜

モーニングチューブ✴︎

僕は早起きだ。毎日4時過ぎに目が覚める。寝る時間は9時から12時の間でいつもバラバラ。だから僕の朝は毎日ゆっくりしている。起きたらまずiphoneでyoutubeを見る。それから昼に食べるおにぎりを作って、ご飯たべて、youtube見て、シャワー浴びて、youtube見…

クレラップ✴︎

今日100均のラップが切れたので、ストックしていた250円くらいするクレラップをおろした。ん〜、、、。クレラップやっぱりいいねぇ( ´ ▽ ` )ノ安物と全然違う!良いよ〜。すごく良い。ピタッとするし。これこそがラップなんだなと実感した。こんなに良いなら…

今日の天気予報

天気予報では雨が降ると言っていたけど、結局一度も雨は降らなかった。僕はいつも通りヒッキーだから降っても降らなくても問題ないんだけど、、、。っていう一日でした。今日は何してたかな〜、、、。プレゼンの資料を作って、、掃除して、、昼寝して、、、…

雨の日

晴れろ!

いっぱい寝た日

昼の3時から夜中の3時まで寝たった。その前に普段通り6時間寝てるから、合計18時間寝たってことか、、、。カラダがダルい、、、。よしっ!シャワー浴びてまた寝よ〜っ!

最近寒い。

身も心も寒い、、、。それはしょうがない、、、。早く春来ないかな〜!

歯医者へ行くぞ!

歯医者さんへ行かなければ、、、。名古屋で虫歯の治療中だったのですが、6月に東京に来てから放ったらかし、、、。行かないとな〜、、、。歯医者、、、。明日予約の電話をしよう( ´ ▽ ` )ノ