夢を実現する方法

コピーど~~~~ん!!!!!

_____________________________________________________________________

こんにちは♪

今日も最高にワクワクさまです♪
夢エールの大嶋です♪


『夢を実現する方法


潜在意識にしみこむまで強く強く思うこと』


潜在能力は、誰でも約三万倍は眠ってるそうです。

すごい力がまだまだ眠ってるそうです。

ほとんどの人が能力を眠らせたままだそうです。

ということは、潜在能力を引き出せれば、誰でも夢を実現できるということです。

潜在能力を引き出す方法の一つが

『理想を強くイメージする』


理想の人生をイメージする。

理想の家庭をイメージする。

理想の職場をイメージする。

理想の人物像をイメージする。

理想の生き方をイメージする。

理想の2013年をイメージする。

とにかく潜在意識にしみこむまでイメージする。

そのためにも、まずは書き出すこと。

そして、
口にだすこと。

理想を語り合うこと。

夢を語り合うこと。


「どんな遠い夢も

思わない限りはかなわないし

そうありたいと強く心が求めたものだけを

私達は手に入れることができる


そのためには潜在意識にしみこむまで

思って

思って

思い続ける…


夢を語ることはその行為の一つであり

実際に私達はそうすることによって

大きすぎる夢を実現してきた」稲盛和夫

株式会社てっぺん
代表取締役 大嶋啓介
◆ブログ
http://ameblo.jp/k-teppen

_______________________________________________________________________________

想像力を語れ~~~!!!!!