夕日に手を合わせる✴︎

一月一日の「初日の出」を拝む人はいるけれど十二月三十一日の「最後の夕日」に手を合わせる人はいない。いやな事も多かった一年かもしれないけど多くの出会いが今の自分を創ってくれた。わかりもしない明日をただ待つことより感謝の心ですべてを観ることが…

現実逃避も逃げ切れば勝ち✴︎

僕の脳内です。

PHP✴︎

今日はPHPをやりました。( ´Д`)y━・~~やはりプログラムは難しいと思ってしまうな〜>_<しかし頑張ってやりますよ!うん、、、。やったるぞ(・ω・)ノ

おいっ!そこのお前!聞いてくれ✴︎

体調だいぶ回復しましたよ>_<いやー、だいぶ回復しました!回復しちゃいましたよ〜(^_^)ずっと安静にしてましたので、回復しちゃいましたよ〜(^_^)今週6日あるのでねー>_<ま〜頑張りすぎず、やりますよべんきょ!ってか、がんばりすぎたことなんて生まれてこ…

風邪だぜ✴︎

鼻づまっちゃってるよ(−_−;)風邪ひいちゃったな〜、、、。みなさん、寝るときはあったかくして寝ましょうね〜!

ぐぅたれぼっち✴︎

今日はグーたれてました。明日からまた頑張りますよ〜!

Hey!ジャンパ✴︎

三連休ずっとヒッキーしてるのもな〜と思い、今日は新宿へショッピングへ出かけました。これからどんどん寒くなるので、あったかいお洋服を買わないとな〜と思ったわけです。そしていろいろと見て回った結果、、、。見つけました。とてもナイスなじゃんぱー…

Loop station✴︎

今日も一日お家でだらだらと過ごしました(−_−;)パソコンさわって、本読んで、スマホいじって、妄想して、パソコンさわって、本読んで、スマホいじって、妄想して、昼飯食って昼寝。起きたらまた、パソコンさわって、本読んで、スマホいじって、妄想して…

雨✴︎

Webサイト制作に関してです。今日はクライアントである姉と電話で話しました。自分なりに完成させサーバーにアップしたサイトを見てもらったのですが、思った以上の良い反応。そして一通り確認してもらい、修正しなければならない点も幾つかありましたが、概…

晴✴︎

最近ホント寒い、、、。真冬の寒さじゃないっすか!もう半袖半ズボンじゃ無理!ちょっと油断したら風邪ひいちゃいます。みなさん、ちゃんと防寒対策しましょう!

ちょろっと曇ってた✴︎

今日は月に一度のテストをしました。今回はjquery。100点とれたかな〜>_<100点だといいな〜>_<100点とって褒められたいな〜>_

Sunny Day Sunday✴︎

今日は予定もなく僕はヒッキー! そう! いつも通りだね(^_-) 明日はPHPかな~、とか思いつつ復習とかしようと思ったけど、、、。 、、、うん。思った(´_ゝ`)

晴れ時々曇り✴

今日も一日サイト制作でした。 今日姉ちゃんからサイト制作で使うネイルチップが送られてきました。うまく撮影できれば使えるかな、、、。 その素材と一緒に小2の甥っ子が書いた手紙も送ってくれました。 僕、メガネかけてます( *´艸`)

碧天✴︎

明日は土曜だけど、、、。あるよ〜。学校(・ω・)ノ頑張るぞ〜!

蒼天✴︎

皆様、サイト制作はいかがでしょうか?僕は毎日少しづつではありますが、完成に近づけております。僕は最近になってようやくWebサイト制作の楽しさというか、やりがいとでも申しましょうか、そういった事が身に沁みてわかるようになりました。これからもやり…

明日は晴れるみたい✴︎

制作も少しずつだけど進んでます。頑張るぞ〜(・ω・)ノ

今日はちょっとだけ雨降ったね✴︎

今日も一日中制作でした。朝も昼も制作でした。そしてこれから飯食って、シャワー浴びて制作です。Webサイト制作おもった以上に難しい(−_−;)いや難しいと思うから難しいのか、、、。サイト制作なんて簡単だ〜い♪(´ε` )

晴れてよかったね✴︎

今日はまる一日制作でした。朝からず〜っと制作でした。そして今から飯食って風呂入って制作です!

天気悪かったね今日も✴︎

今日も一日天気悪かったですね〜(−_−;)明日は晴れるみたいです。明日からまた頑張るぞ!

お天気優れず✴︎

今日は一日中天気が優れず。ヒッキーには関係ないと思うでしょ?関係あるんだな〜、、、。洗濯物が乾きにくい!そんな事はどうでもいいんです。、、、。古傷が痛むんです、、、。笑

制作。そして制作✴︎

今日は一日中制作。今日も少しだけ進んだかな〜、、、。ほんの少しだけね。なかなか思った様にいかんのですよ、、、。思ったより大変だ〜こりゃ(−_−;)一応土日も頑張る予定です。なので今日はもう寝る!おやすみグッナイ( ´ ▽ ` )ノ

こんな日✴︎

今日は午前中の3時間、WordPressをやりました。う〜ん、、、。なかなか難しいです。午後は制作でした。今日はなかなか集中できず、アイデアも浮かばない。そんな感じでした。たまにはそんな日もある、、、。いや、、俺の場合しょっちゅうか(−_−;)笑

11/5(水)のWeb奮闘記✴︎

今日は学校でひたすらサイト制作。なかなか進みませんが、今日やっと姉ちゃんから少しですが写真が送られて来ました。しかしどれも加工に時間がかかりそうなモノばかり、、、。でもこれをちゃんとしたものにできれば、それなりの力がつくということで、、、…

あった掛け蒲団✴︎

今日はネットで買った掛け布団が届きました♪( ´▽`)今までのモノは夏用の薄いものだったので、これから用に分厚いのを購入しました。昨日まではヒートテックとモモヒキの上にスウェットで寝てましたが、今日はTシャツに短パン!楽なカッコウの方がぐっすり寝…

今週の天気✴︎

予報では水曜と木曜が雨みたいです。皆さん長靴の用意はできてますか?最近の長靴はおしゃれなものが多いですよね。一足あるといざという時に心強いです!買っちゃおうかしら♪( ´▽`)うん、、、。決めた。買お〜っと

体調優れず✴︎

今日は一日ヒッキーしてました。あれ、、、。今日も、、の間違いでしたf^_^;)一日中ダラダラとパソコンさわってましたよ〜(−_−;)制作は進んだんだか進んでないんだか、、、。なんか焦るよ、、、。

姉ちゃんは忙しい✴︎

昨日はWebサイト制作の話しをするために姉ちゃんに電話をした。今回、僕は姉ちゃんのネイルサロンのホームページを作らせてもらうことになっている。電話をしたのだがやはり忙しそうで、じゅうぶんには話せなかった(−_−;)そしてお願いしていた写真もあと…

サイト制作✴︎

僕が思うこと、、、。それは、、、愛のないサイトなんてクソだよ、、、。、、、テヘッf^_^;)笑クライアントからの素材がまだなので今日はひたすらロゴを制作してました。やっていて、俺ちょっとセンスあるかもとか思っちゃった!、、、テヘッf^_^;)笑明日は…

プレゼン✴︎

今日は昨日に続いてサイト制作の中間発表だった。皆のプレゼンを聴いて俺もマジ頑張らんとな〜って思った。お顔の吹き出物が痛いよ〜

モーニングチューブ✴︎

僕は早起きだ。毎日4時過ぎに目が覚める。寝る時間は9時から12時の間でいつもバラバラ。だから僕の朝は毎日ゆっくりしている。起きたらまずiphoneでyoutubeを見る。それから昼に食べるおにぎりを作って、ご飯たべて、youtube見て、シャワー浴びて、youtube見…